私はすごく僻みっぽいです。だって世の中本当に不平等だと思います。兄も姉もみんな美人なのに私だけまるで醜いアヒルの子のごとく酷い容姿なのです。これではつい僻みっぽくもなります。本当に兄たちには嫉妬の目を向けてしまいます。

 

私は4人兄弟の末っ子に生まれました。別に家族に愛されなかったわけではありません。どちらかというと家族はすごく私に優しくしてくれました。でも他人からの目は厳しかったです。私は4人兄弟の中で一番ブサイクに生まれてきました。男性である兄の方がよっぽど顔が整っています。しかもみんな白くてムダ毛も少なくて羨ましいくらいに綺麗なのです。

 

それなのに私はみんなの悪いところを全部請け負ったかのように顔も悪いし、スタイルも悪いし、おまけにムダ毛がボーボーです。他人からいつも「お兄ちゃんもお姉ちゃんも綺麗なのに…」と比べられてきました。私だけ男のようにムダ毛が多くて、口ひげもすごいんです。元彼には「口ひげを蓄えた女ってどうよ?」と言われて振られました。本当に悪い思い出です。とにかくこの環境のおかげで僻み根性が育ってしまったのです。

 

もう本当に早く脱毛サロンで脱毛したいです。今一番の願いが脱毛することです。せめて悪いところを一つでも多く取り除きたいと思っています。

カテゴリー: ムダ毛について