ムダ毛 脱毛

ムダ毛を脱毛してキレイになりたい

ムダ毛を脱毛してスベスベな肌に

薬のこと聞かれなくて不安になった!


私は今、この脱毛サロンに行っていいのか悩んでいます。理由はカウンセリングの対応でした。このお店すごく怪しい路地裏っぽいところにひっそりあるのです。しかもカウンセリングに行ったらすごく短いカウンセリングで終わりました。さらに言うと薬のことを聞かれなかったのです。

 

ネットで見ていたらカウンセリングで飲んでいる薬について聞かれるが当たり前で、聞かれないところは注意した方が良いと書かれていました。この脱毛サロンでは薬のことを一切聞かれなかったのです。

 

どうやらいつも飲んでいる薬があるかどうかは重要で、この薬を飲んだ上で脱毛を受けたら肌に問題が出たり、体調に問題が出たりするようなのです。それを何も聞いてこなかったということにすごく不信感が沸きました。この脱毛サロン大丈夫なのかと不安を感じたのです。

 

一応契約はしてしまったのですが、後で考えてもやっぱり不安が増します。薬のことを何も聞いてこない脱毛サロンって本当に大丈夫か心配です。

熱い汗より、冷や汗の出るムダ毛。


皆さんは、夏の時期ノースリーブやTシャツの時自信をもって吊革につかまることができますか?

 

私はいつも恐る恐るです。なぜならムダ毛の処理に自信が持てないからです。以前は毛抜きで1本1本細かく抜いていましたが、毛穴が赤くなったり光を当てて目を凝らす作業。そして何より時間を無駄にしていると感じ、T字型シェーバーでお風呂の時に剃ることにしました。

 

ただ、シェーバーの歯が鋭いうちは良いが、剃刀負けや出血など後になることもしばしば。できればエステで脱毛したいと最近はよく考えています。

 

何度かエステの光脱毛も経験しましたが、少しづつ薄くなるのはいいのですが、油断するととても長い毛が生えていることもあり最近ではシェーバーで再度剃らなければいけなくなり、やはり1本ずつ毛穴を焼く脱毛を試すべきか悩み中です。実際痛い事や、熱い事を乗り越えなければムダ毛とおさらばできないのでしょうか・・・。

 

吊革につかまるたびに、脇の毛が気になり気が気ではありません。

 

口ひげを蓄えた女ってどうよ?


私はすごく僻みっぽいです。だって世の中本当に不平等だと思います。兄も姉もみんな美人なのに私だけまるで醜いアヒルの子のごとく酷い容姿なのです。これではつい僻みっぽくもなります。本当に兄たちには嫉妬の目を向けてしまいます。

 

私は4人兄弟の末っ子に生まれました。別に家族に愛されなかったわけではありません。どちらかというと家族はすごく私に優しくしてくれました。でも他人からの目は厳しかったです。私は4人兄弟の中で一番ブサイクに生まれてきました。男性である兄の方がよっぽど顔が整っています。しかもみんな白くてムダ毛も少なくて羨ましいくらいに綺麗なのです。

 

それなのに私はみんなの悪いところを全部請け負ったかのように顔も悪いし、スタイルも悪いし、おまけにムダ毛がボーボーです。他人からいつも「お兄ちゃんもお姉ちゃんも綺麗なのに…」と比べられてきました。私だけ男のようにムダ毛が多くて、口ひげもすごいんです。元彼には「口ひげを蓄えた女ってどうよ?」と言われて振られました。本当に悪い思い出です。とにかくこの環境のおかげで僻み根性が育ってしまったのです。

 

もう本当に早く脱毛サロンで脱毛したいです。今一番の願いが脱毛することです。せめて悪いところを一つでも多く取り除きたいと思っています。

ちくちくドキドキ


彼とのデート前。
腕、足、脇の下にあそこの毛……。
どこももしゃもしゃだなんて思われたくない!!
一番は脱毛サロンに行くのが綺麗になるのは知ってるけど行ったらデートの費用がなくなっちゃうしなー(´・ω・`)

 

剃るより抜く方が綺麗になるからそれ用の機械も持ってるけど……さすがに脇と秘密の場所は痛いの我慢出来なかったよorz

 

カミソリでジョリジョリ剃ったけど触られた時にチクチクしないかなーってちょっと憂鬱だったり。
ミルクローションとか塗っても脇はカミソリ負けしないか心配とかあるし!!!!

 

あーーーーーなんでこう!!!女の子って!!!めんどくさい事がおーおーいーのー!!!(心の叫び声)

 

……ぜーはーぜーはー。
心の叫び声が終わったところで、お風呂に入ってこなくちゃ!!
明日は彼氏と初めてのプールだし!
あと、初めてのお泊まりだし……いつも以上に力入れて綺麗にツルツルにならないとね!!

 

……あー!!でも早く夏終われー!!

 

兄と一緒に行ける脱毛サロンがほしい!


最近の脱毛サロンってお店の中に男性を連れて行けない仕組みになっているみたいです。それを聞いてちょっとびっくりしました。私は父も母も共働きだし、今まで家のことは兄がやってくれました。誰よりも一番に信頼できる人です。

 

だから脱毛に行くときも兄について来てもらおうと思ったのです。保護者の役割の兄について来てもらって、一緒に説明を聞いてもらおうと思っていました。それなのになんと私が行った脱毛サロンでは男性が入ることが禁止だったのです。

 

兄にも少し恥をかかせてしまったし、すごく感じ悪い脱毛サロンだと思いました。別に脱毛をしている場所を見られるわけでもないのに、男性が来たくらいで気にし過ぎなのです。私は兄と脱毛に行きたかったのにこのせいで行けなくなりました。

 

案の定兄がいないとダメな私はカウンセリングで半分くらいしか脱毛のことが理解できなくて、契約しないでトボトボ帰って来ました。兄も一緒についていける脱毛サロンが合ったらいいのにと思います。

産毛の脱毛のができるのはなぜ?


光脱毛とレーザー脱毛というのは自動で黒いものに反応してそこに熱エネルギーを送る仕組みと聞きました。だから黒いムダ毛は脱毛ができるけど、日焼けをしている人は脱毛を受けられないというのです。

 

でも最近クリニックでは「産毛の脱毛できる」施設があると聞きます。でも産毛の毛って白いですよね?普通に考えたら光脱毛とレーザー脱毛では脱毛ができないと思うのです。クリニックで行っている光脱毛やレーザー脱毛は特殊なのでしょうか?産毛が脱毛できる理由は何なのかと疑問です。

 

産毛は私もすごく脱毛したいとも思っている部分でかなり関心は高いです。でも実際に本当に産毛が脱毛できるのかが疑問なのです。どういう仕組みによって産毛が脱毛できるのか詳細なことが知りたくてたまりません。

 

産毛の脱毛ってどういうやり方でやっているのでしょう?使っている機械が特殊なものなのか、それともやり方次第で産毛も脱毛ができるのかすっごく興味があります。納得できたらすぐにでもクリニックで脱毛がしたいなと思います。

映画と友達と脱毛と‥


脱毛に目覚めたのは、中学の時だった。
今の子はもっと早くからメイクやらグループ交際を始めるようだけど、私たちルーズソックス世代はそんなもんだった。もちろんみんな友達に影響される感じで。

 

1人がある日ビールで金色に染めた腕を出して体育の授業を受けてた。
「どうやったの??」「お母さんが教えてくれたんだよ」なんてきゃっきゃ言いながら。
そっか、私もやろうとその場にいた何人が真似していく。

 

別のある日今度はツルツルにしてきた子がいた。
「え?、痛くなかった??」「ワックスみたいのを塗って一気にはがすんだよ」
そうか、そんなやり方もあるのか。
こっそり真似する子やカミソリで剃ってみる子がいて脱毛をみなスタートさせるのだ。

 

そんな青春時代を終えて、それぞれに脱毛しながら人生を歩んである日また新しい事を耳にするのだ。
そう、洋画の映画にたびたび登場するオシャレな女の子に憧れて、私に至っては女子刑務所の映画に影響を受けてそれは訪れたのだった。
刑務所の女囚人でさえアソコの脱毛をしている!

 

青春時代はそのことまで話をしなかったし、その後の人生でも語り合う事がなかったのだ。
そうか、アソコも脱毛するのか!
こわごわチャレンジする。
スマホで検索すると私のような洋画で影響を受けた脱毛組が半数ある事を知るのだった。

ムダ毛さんさようなら


女性に生まれたからには美しさを手に入れたいと誰もが思うはずです。
特につるんと卵をむいたようなつるつるの肌は、永遠の憧れであり、努力すれば手に入れることも可能です。

 

肌のキメはもちろんですが、まず始めにやりたいのはムダ毛の処理です。
ムダ毛の手入れをするだけでも肌の透明感が違ってくるのです。
ムダ毛の処理は多種多様ありますが、専門家の施術により脱毛する場合は、やはりコストがかかります。
そのため、自己処理される方は少なくありません。

 

しかし、自己処理では手間がかかる上に確実に永久脱毛できる確証はありません。
レザー治療による施術であれば永久脱毛も可能です。

 

しかし、私は自己処理の脱毛方法でほぼ永久脱を可能にすることができました。
その方法は、毛抜きで一本一本丁寧に毛根ごと脱毛する方法です。

 

初めのうちはたとえ毛根ごと抜いてもまた新しいムダ毛が生えてきます。
しかし回数を重ねるうちに毛根が白い粒のようなものに変わってきて、それを抜き続けることで次回からムダ毛が生えにくくなっていくのです。
ただこの自己処理は時間も期間も要するので、根気よく続けることが大切です。
お金をかけずに脱毛するなら試す価値ありと思います。

シェーバーを持っていくといいと聞いて!


とある脱毛サイトで「脱毛にはシェーバーを持っていくべき」というのを目にしました。これを見て驚いたのですが、脱毛サロンって持っていきさえすれば施設で脱毛をしてくれるのでしょうか?

 

今の脱毛サロンはムダ毛の処理サービスはしていないと聞きます。もし処理サービスを受けるならシェーバーを購入してそれを使って処理しなければいけないと聞きました。でも、そのサイトには持っていくべきものにシェーバーと書いています。これって家から持っていって処理してもらうのはありなのでしょうか?

 

私はもし脱毛サロンでムダ毛の処理をしてもらいたかったらシェーバーを買うしか方法がないと思っていたのです。でももしかして家からシェーバーを持って行けば問題なくそのサロンで処理してもらえるのでしょうか?

 

本当にすごく不思議でどういうことなんだろうと思っています。脱毛サロンはシェーバーを購入させるためにムダ毛の処理をしてくれないのかと思っていたけど、実は違うのでしょうか?もし家にあるシェーバーを持って行ったらお店の人が嫌がらず処理してくれるならそっちがずっといいです。

 

シェーバーのことですごく混乱しているのですが、実際にところはシェーバーを家から持っていく意味があるのかどうか知りたいです。

 

うなじの脱毛を始めました


最近受けるようになり、心底良かったと思う脱毛の箇所はうなじです。
脚や脇を脱毛していたのですが、髪をアップする時に襟足の毛深さが気になったり、うなじが綺麗で色っぽい友達に憧れたので、うなじ脱毛することにしました。
うなじは自分で手入れしようとしても出来ないパーツですし、自分からは見えないので、プロに手入れしてもらうのが一番安心だと思います。

 

エステティシャンさんに任せた方が形も綺麗に仕上がりますし、毛深くて太い毛質も、細くて生えていてもあまり目立たず気にならない産毛状態へと改善していくことが出来て、次第に無駄毛が気にならないスベスベの美肌になることが出来ます。
うなじは毛深いので痛みが不安でしたが、ほとんど無痛でした。
脱毛の前後にもよく肌を冷やしてもらえて、火照りや赤みなどのトラブルも皆無で良かったです。

 

脱毛するごとに以前より毛もかなり薄くなり、肌の透明感もアップしました。
自己処理出来ないパーツですが、脱毛サロンではお手入れ前に丁寧にシェービングしてくれるので、事前に無駄毛を自分で剃る手間もなくて安心です。

1 2 3 5